海外の反応プリーズ


日本の漫画家"蒼樹うめ"さんが息抜きで描いたアニメ「キルラキル」の主人公"纏流子"の画像が海外で話題になっていました。



この画像に対する海外の反応です。


・これは可愛すぎる!!!!



・自分の中で、感情の波が湧き上がったよ。



・自分は見るな、このアートスタイルで日常を描いたキルラキルのセカンドシーズンなら。



・何てこったい、このワイフ・レベルはハンパないぜ。



・これは素晴らしい、グレート・ジョブだ!



・彼女のスタイルは、私の一番のお気に入りなのよね。
この流子には、可愛さが本当に込められているわ!!!



・ぶっちゃけこの絵が、本当に本当に気に入っちゃった。



・これは、オリジナルを超えたよ。



・彼女が無垢に笑っている所なんて、めったにお目にかかれないよね。
超カワイイ!



・顔のワイドさが足りないな。



・kawaii。



・もしも、まどかマギカとキルラキルのクロスオーバーが起こったら、自分は喜びで爆発しちゃうだろうなあ。
かなり暴力的になるだろうけどね、それでもその価値はあると思う。



・「俺の流子がこんなに可愛くなれるわけがない」



・この・・・萌えは・・・・・強・・・・・・すぎる・・・。



・彼女が、普通の体型のキャラを描けるとは思わなんだ・・・。



>・君は、まどかマギカを見るべき!



・蒼樹うめって、誰よりも最高に可愛い絵を描くよね。



・こういったスケッチには、自分も絵が描けたら・・・という気持ちにさせられるよ。(泣



・俺の萌えセンサーが、警告音を鳴らし続けています。



・この流子なら、ひだまり荘にピッタリだね!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!