海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・うわ~、これはヒドすぎる。



・ああ、Xboxが日本で売れ行きが良かった事は無いからね。
これには驚かないよ。



・この苦しみは・・・・いつ終わるんだ?



・チクショー、これにはかなり失望したよ。



・ソニーに対するサポートがより多いのは、いつもの事・・・だってここは日本なんだから。
多分、任天堂に関しても同じだと思うよ。



・日本に3月に行って来たけど、任天堂はそこら中で見かけたね。
このデパートのビデオゲーム売り場にも行ったけど、その80%は任天堂で、15%はソニーで、5%がXboxだったから。(これでも、かなり寛大な表現だからね)



・日本は、メチャクチャ愛国主義が強いから。
これには驚かないよ。



・WiiUの発売日がどうだったかも知りたいなあ。



・1世代前のゲーム機でも同じだったよね。
前回はコントローラーをデカく作りすぎて嫌われて・・・・今回は彼らを待たせすぎて失敗したと。



・何でこんなに発売が遅れたんだろう?
この市場を重要視していないのかな?
それとも、在庫の生産が間に合わなかったから?



・ふ~む・・・・なんかレイシストっぽいなあ。



・「お嬢様!お嬢様? あの、よろしかったらこちらを・・・・お嬢様ッ??」



・日本がより自国の製品をサポートするとは・・・・・興味深い。



>・それでも彼らは、XperiaよりもiPhoneをより買っているけどね。



・あの何気なく歩き去って行く女性は、俺のヒーロー。



・マイクロソフトは、ミストウォーカーにたっぷりお金をあげるべきだな。
そうすれば、彼らと肩を並べる事が出来るであろう。



・何でアメリカ人は、Xboxを同じ様に誠心誠意サポートしないんだ?



>・サポートしているよ。
でも、同じくらいソニーもサポートしているけど。
現代における西洋のゲーマーの嗜好は、かなり混ぜこぜになっていると思うんだよね。



>・日本人は、自国の製品だからという理由でゲーム機を買っているわけでは無いからね。
彼らが日本のゲーム機を買うのは、それが他のゲーム機に比べて、求めている物をより多く提供しているからなんだ。
西洋の人々がよりPS4を買っているのも、同じ理由からだね。



・今の所プレステの方が日本のゲームが多い事を考えると、これは驚きでは無いね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!