海外の反応プリーズ


これは、日本のBABYMETALが大好きな、スウェーデンのプログレッシブ・メタルバンド「Seventh Dimension」のメンバー"LUCAMETAL"ことLuca Delle Faveさんによる、BABYMETALの曲「Catch me if you can」のギターレッスンのビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、これは超クール!
グッジョブだぜ、LUCAMETAL!!!!



・これは、本当にどうもありがとう!



・ついに、放置していたギターを引っ張り出して来る理由が見つかったぞーッ!



・今は練習出来ないけど、今月の終わり頃には何度も何度もこのビデオを見て練習するよ。



・君は、本当にBABYMETALのギタリストじゃないの?



・これはいいチュートリアル・・・!
次の曲も待っているからね。



・BABYMETALに影響されて最近エレキギターを買った自分としては、これはありがたい。
このビデオで、BABYMETALの曲の弾き方を勉強させてもらうよ。



・これは凄い!
パート2も待ってるぜ!



・次は「いいね!」かな?(オネガイ!)



・これは素晴らしい。
でも1:14で"E"を説明しているけど、タブ譜をスクリーンに表示した方がいいんじゃないかな。
というのも、英語は自分のネイティブな言語じゃないから、いくつかの説明は分からなかったんだよね。
でも君の説明は完璧だし、それにもちろんSeventh Dimensionのサウンドも素晴らしいよ。



>投稿者
・ありがとう!
次のチュートリアルでは、間違いなくタブ譜を入れるよ!!



・グッジョブだ。
ああ、自分もタブ譜を表示した方がいいと思う。
そのまま素晴らしい仕事を続けてくれ!!



・頼むから、次は「君とアニメが見たい」をやって!!



・自分はギターを始めたばかりなんだけど、これは挑戦してみる事にするよ。



・それでもやっぱり自分は、メギツネの方が簡単だと思うけどなあ。



・ギターの音量を下げた方がいいかも。
君の声が聞き取りづらくてヘッドホンの音量を上げたら・・・・間違った選択だった。(笑



・最後に、どういった感じかを伝えるために、最初から最後まで通しで演奏したらいいと思うよ。
それ抜きでも、最高のチュートリアルだったけども。



・これでも、メタルじゃないって言う人がいるんだから・・・。



・同じ事を、ベースでもやってくれ!



・自分は数ヶ月前、またギターを弾きたいという衝動に急に駆られたんだ。

(BABYMETALのせいで)
長い間放置していたギターを引っ張り出したら、今度はこのビデオと来たもんだ。
これは、自分が人生で正しい行いをしているというキツネ様からのサインだな・・・。



こちらはLUCAMETALさんによる、BABYMETALの曲「ヘドバンギャー!!」のギターレッスンのビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!