海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


海外の反応プリーズ (3)


海外の反応プリーズ (4)


この画像に対する海外の反応です。


・これは気に入った!!



>・自分は、トーキョーグールのマスクを作ってみたくなったよ。



・このホロウ・マスクは最高だ!!



・sugoi。



・3Dプリンターが欲しいなあ。



・誰が何と言おうと気にしない、自分はこのアニメが本当に大好きなんだ。



・これは、マジで凄い!



・これには、オタク心が最高に刺激されたぜ!!
これは自分もゲットしたいなあ!



・これは凄くクールじゃないか。
呼吸はどんな感じなんだろう?



・これをアニメコンで売ればいいと思うよ。



・おいおい、これはカッコいいな・・・・。
これが何なのかは分からないけど、それでもカッコいいよ。



・これって、ABS樹脂?PLA樹脂?



・もうちょっと精密に出来る細かい部分はあると思うけど、でもとても良く出来ていると思うよ。



・クールなマスクだ。
あとは斬月を作れば、完璧なコスプレの出来上がりだな。



・自分には、3Dプリンターを使える機会が無いから、君から買ってもいい?



・このモデルには、どんなソフトウェアが使われたんだろう?



・これには感心したよ。
サンドペーパーをかければ、表面がもうちょっと滑らかになって、さらにカッコよくなるかもね。



・これは、メチャクチャ羨ましいなあ。
3Dプリンターがあれば作れるマスクの可能性を想像してみてよ!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!