海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
ウチの学校の子が、昼食に行くかわりにトイレでWiiをプレイしている。


この画像に対する海外の反応です。


・どうやってテレビを持って来たんだ?



>・あの小ささなら、大きいバックパックにちょうど入るんじゃないかな。



>・それは、担ぐのがハンパなくシンドイだろうなあ。



>・自分が小学生の時に使っていたバックパックは、信じられないほどの大きさだったんだ。
あのテレビの大きさなら、入れようと思えば2つは入るだろうね。



・それより重要なのは、何で彼らはいまだにブラウン管テレビを使っているんだ?って事。



>・ラグが無いからさ。



・昼休みにプレイしてもいいよって言ってくれるクールな先生はいなかったの?



>・自分は教師じゃなくて学校のテクニカル・サポートをしている者だけど、残念な事に、そんな事を言ってくれる先生はここにはいないね。
怒れる親の1人にそれが見つかったら、全てが終わってしまうから。



>・自分の学校における最高の思い出の1つは、スマブラ部での出来事。
ああ・・・初めてのトーナメントにおける、あの手に汗握る戦いよ。



・自分たちは、いつも練習に行く前にロッカールームでFIFAをプレイしてたよ。
空のシャワーの中でね。



・この事に驚いていたのは、どうやら君だけでは無かったようだな。
海外の反応プリーズ (3)
学校が始まってまだ2日目なのに、もう自らのセットアップを持ち込んでいる奴がいる。



・それよりも驚いたのは、あのテレビデオ。



・wee(おしっこ)をする場所で、Wiiをすると。



・1人の子はナイキのエリートソックスを履いていて、もう1人の子はボタンアップシャツとベストを着ている。
ああ、間違いなくここは高校だな。



・こんなに綺麗な公衆トイレは、今までに見た事が無いよ。



・先生は、この事を知っているのかな?
それとも、先生専用のトイレが別にあるの?



・彼らの年齢は、あのテレビよりも若いという事実。



・自分が高校生の時は、日本人の先生の教室に行って、ゲームキューブやN64をプロジェクターに繋げばいいだけだったけどな~。



・自分だって選べるなら、昼食を食べるかわりにWiiをプレイしたいよ。



・彼らは、空の教室やクールな先生を見つけられなかったっていうのか?
なんて学校だ!



・頼むから、彼がドレスシャツの上からベストを着ているんでは無いと言ってくれ・・・。



・この子たちは分かってるな、高校のやり方ってモンを。



・自分は当時、昼食後にコンピューター室でDuke Nukem 3Dをプレイしていたっけな~。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!