海外の反応プリーズ


これは、北海道の通年滞在型のリゾート「ルスツリゾート」で、外国人がウルトラツイスターに乗ってみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


投稿者
・これはおそらく、自分が乗った中で最もクレイジーなローラーコースターの内のひとつだね。
最後のバレルロールにおける、異常なほどのスピードを見てみてね!



・これは乗ってみたい!



・これがテキサスにもあったらなあ!



・これって痛い?
これは、マジで痛そうに見えるんだけど。



>投稿者
・いや、痛くないよ。



・これは安全そうだね。



・ちょっと短いかな、でもすっごく楽しそう。



・これはクレイジーだぜ!



・自分が乗ったウルトラツイスターは、全然こんなんじゃ無かったよ・・・。
メチャクチャ羨ましいなあ、アストロワールド(ヒューストンの遊園地)には、こんなにも素晴らしいものは無いから・・・。



・ワロた。
これをアップするのは、今回が2度目だね。
それに対するちゃんとした理由が、きっとあるんだろうけどさ。



>投稿者
・一体、何を言っているんだい?
前にアップしたのは2009年の映像で、今回のは去年に撮った新しい映像だよ。
我々はよく、同じものでも新しい映像を撮ったらまたそれをアップしているから。
素晴らしいコースターの映像をまた新しく撮って、それをアップする事の、何にひっかかっているのか分からないな。



・アメリカに、これを持って来て欲しい。



・これは超楽しそうだけど、かなり乗っている時間は短いんだね。
3周ぐらいしてくれたらなあ。(笑



・これは速くて楽しそうじゃないか!!!



・日本のアミューズメントパークの入場料って、どのくらいなんだろう?
向こうに留学をしに行った時に、ぜひ訪れてみたいんだよね。



・あのトロントFCのシャツよ。



・このバレルロールがどれだけ速かったかは忘れたけど、最高に楽しい乗り物だったなあ。
ルスツまで旅をした価値はあったね。
ビデオをどうもありがとう1



・これは、日本以外の国にも設置するべきだよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!