海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ
小さな子供の頃、自分宛てに来た手紙の中で、自分が「Sir(サー)」と呼ばれているのを見た時のリアクション。


サー:

サー(英語: Sir)は、元来はイギリスの叙勲制度における栄誉称号のひとつで、ナイト(騎士に由来する勲位で、「勲爵士」などと訳される)に与えられる称号である。より一般的に、英語圏では、男性に対する敬称としても用いられる。正式な書簡においても、しばしば用いられる(例:「Dear Sir」「Right Reverend Sir」)。

Wikipediaより。



このGIF画像に対する海外の反応です。


・あの髪よ。



・自分はいつも、サーよりマスターと呼ばれる方が好きだったけど。



・自分は21歳だけど、いまだにこんな感じだよ。



・子供の頃は、手紙を貰うのが本当に嬉しかったなあ。
今は、学生ローンの手紙しか来ないよ・・・。



・この子は50歳なの?



・たしかにサーはクールだけど、マスターには敵わないでしょ。



・この子は、自分が知ってる人の誰よりも、見た目がプロフェッショナルだな。



・サーと呼ぶには若すぎる場合は、マスターが使われるんじゃなかったっけ?
イギリスではそうなんだけど。



>・アメリカでは、誰もマスターなんて使わないよ。



>・それは、ちょっと違うね。
礼儀作法が重んじられる場合は、そういう敬称が使われる事もあるから。
少なくとも結婚式の招待状には、いまだに使われているよ。



・この子は、成歩堂龍一のちっちゃいバージョンみたいだなあ。



・ナンテコッタイ、日本よ。
君は、何でこんなにも奇妙なんだ?



・はぁ~・・・この子は、俺よりもカッコいいじゃないか・・・。



・このドラマは、メチャクチャ面白いんだよね。
この子供の役者と彼の恋人が屋上でシリアスな演技をするシーンは、素晴らしいよ。



>・これは、何ていう番組?
なんかずっと前に、これに関する記事を読んだように思ったんだけど。
検索してみても、該当するものが見つからない・・・。



>・これはKids Police、もしくはKodomo Keisatsuという番組だね。



・あんなに男らしい眉毛をした子供は、初めて見た。



・高校生の頃、上等なシャツとスラックスでモールに行ったら、そこの人々が自分の事をサーと呼んで、今までとはまったく違った対応をしてくれたんだ。
まるで、自分が立派な大人になっているパラレル・ワールドに迷い込んだのかと思ったね。



・覚えているなあ、まだ手紙が流行っていた頃の事を。



・税金を払っているみたいな子供だな~。



・これは、自分が答えられる質問を、誰かが自分にして来た時のリアクション。



・大きくなったら、この子供みたいになりたいです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!