海外の反応プリーズ


これは、日本の漫画「聖☆おにいさん」の劇場アニメのPVです。




このビデオに対する海外の反応です。


・一体何なんだこれは、大爆笑しちゃったよ!



・オーマイガッ、これは素晴らしいじゃないか。
あと、孫悟空の声優の声を聞いた気がするんだけど?



・これは、史上最も「勇敢」なアニメだな・・・・気に入った!



・これほど何かを見たいと思った事は、今までで一度も無い。



・オゥ、ジーザス・・・・。



・面白そう!
自分はキリスト教徒だけど、これはメチャクチャ見てみたいよ。
自分と同じ宗教を信じている人が、これでブチ切れなければいいけど。



・世の中のものはすべて見たと思った途端、こういうものが現れる・・・。



・日本こそが、真の自由の国だな。
これはアメリカでは流せないよ、抗議が原因で。



・これは仏教徒とキリスト教徒を結束させる、素敵な方法だね。



・こんなに可愛い映画は、今までに見た事が無いよ。



・もしかしたら、これは冒涜的な内容なのかもしれないけど、それでもメチャクチャ見てみたい。



・キリストは、ジョニー・デップが演じれば完璧。



・自分はキリスト教徒だけど、これはキリスト教徒と仏教徒に対する侮辱だと思う。



・日本人と彼らのアニメに祝福あれ。



・自分はゴリゴリのキリスト教徒だけど、これはとっても可愛らしくて素晴らしいじゃないか!!
きっとブッダとキリストも、面白いキャラクターなんだろうなあ。



・この映画は、宗教はこうあるべきだって事を伝えようとしているんだよね。
他者を尊敬する心を。



・この映画を見たら、自分は地獄に落ちちゃうかな?(笑



・彼らは、見た目が日本人っぽいな・・・。



・これは、自分がアニメにして欲しくなかった、数少ない漫画作品の内のひとつ。



・宇宙誕生の原因って、コレ?



・この映画は最高だよ!!
過激なキリスト教徒の友達は、冒涜だって叫んでブチ切れてたけど。



・サンキュー、ジャパン・・・・。



・ワオッ、これは今までで、最もオリジナルなアニメだな。



・この漫画は読んだ事あるけど、自分は不快には感じなかったね。
別に内容に悪意は無くて、友達であるキリストとブッダが穏やかに描かれているだけだから。



・これは、ビーバス&バットヘッドのキリストとブッダ版。



・神様・・・・・もはや、何と言っていいのやら・・・。
でもキリストにも、いくらかのユーモアのセンスはあると思うんだよね。



・自分は無心論者だけど、これは見てみたい!



・これに関して苦々しい気持ちにならなきゃいけない気がするけど・・・・でも、そうはならなかったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!