海外の反応プリーズ




スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・これは超ビューティフル。


スレ主
・ちなみに、特製Tシャツの写真は含まれていないよ。
まだ、ラッピングから出したくなかったんで。
気になる人がいたら、公式サイトに載っているからね。



>・自分なら、毎日そのTシャツを着るな。



・自分もこれを買うよ、もしも買えるんだったら。
このアニメは、本当に素晴らしかったからなあ。



・最高の作品の最高のボックスセットだな。
これって、英語の字幕は付いてるの?
たしかファニメーションは、ここまで素敵なセットは出してなかったはずだけど。



>スレ主
・英語字幕は付いてないよ。
でも自分は、どうしてもこの素晴らしい作品をサポートしたかったんだ。
自分は、日本語を十分に理解出来るから、字幕無しでもそこまで苦にならないんだよね。
このイラスト付きの箱とメイキングブックの魅力にも逆らえなかったよ。



>・今、字幕版を見始めたところ。
自分は、字幕があまり好きじゃないんだ。
別に苦痛ってわけでは無いけど、読むより聞く方が自分的には理解しやすいから。
でも、まあいいかと思ってこの作品を見始めたら・・・・・これは最高だね。
本当に信じられないくらいよく出来ている作品だよ。



・これは素晴らしい初チョイス!
ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!



・このシリーズを、ぜひとも「見るリスト」に加えなきゃな。



・このDVDボックスは、どこで買ったの?
自分はアニメを見始めて2年になるんだけど、魔法科高校の劣等生のDVDボックスを超楽しみにしていて、リリースされたら買おうと思ってるんだけど。



>スレ主
・あみあみだよ!
彼らは、海外発送をしているからね。
自分は、ほとんどのアニメグッズをそこで買っているんだ。



>・あみあみか!
ありがとう、チェックしてみる事にするよ。



・うわ~、メチャクチャこれをゲットしたくなった。
特に、あのサウンドトラックが欲しいなあ。



・自分もボックスセットとかをコレクションしたいんだけど、どこにしまえばいいのか分からないんだよね。
日本では、グループでアパートを借りて、自分が集めたアニメ商品や漫画をみんなで持ち寄って、そこをミュージアム/たまり場みたいにするのが流行っているって聞いたけど。
そうやって、自分のフィギュアやDVD、本などを他の人たちとシェアするんだってね。

あと、友達が家に来た時に、変な奴だとも思われたくないんだ。
隠れオタクはつらいよ・・・。



>・自分も、しまう場所に悩んでる。(あと、高い値段にも)
妥当な値段のクールな特典が付いたデジタル・コレクションなら、アニメ産業をサポートするために喜んで買いたいね。

友達に関して言えば、自分には比較的仲のいい友達が10人ぐらいいるけど、その中でアニメを見るのは、自分を入れて2人だけなんだ。
それ以外の友達は、アニメに全然関心を持っていないけど、自分たち2人は、彼らの前でも普通にアニメの話をしているよ。
相手が本当の友達だったら、問題になる事は無いんじゃないかな・・・。



>・自分の友達は、部屋にフィギュアがいっぱい並べてあったら、変な目で見て来るだろうね。
ずっとJリストとかで集めたコレクションを、素敵なディスプレイ・ケースに飾りたいと思っているんだけど、友達に過激なフィギュアを見られるのが怖いんだよなあ。(笑



・おいおい、自分もそうなんだよ!
自分がこれ以外で買ったアニメのボックスセットっていったら、5年前に買ったカウボーイビバップのだけだね。
自分はピンポンのアニメ、漫画、映画が大好きだから、サポートせずにはいられなかったんだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!