海外の反応プリーズ


任天堂はeショップにて、今週の土曜日に発売予定の3DSソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の体験版を配信開始しました。


大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの紹介映像。


この事柄に対する海外の反応です。


・自分が遊べないデモを、他の誰かが今やっている事を考えると、苦しみでおかしくなりそうだ・・・。



・その他の国に対する愛はどこ行った?



・ついに・・・・・ついに、ここまで来たか。



・「さあ、君たちが遊べないコレを見てごらん!」



・さくらあああああああああいッ!!!



・大人しく待っていたけど、このデモの事を知って、待つのが苦痛になって来た・・・。
この期待値は、逆に苦しいな。



・ちょっと、日本に行って来る。



・今、自分は泣いている・・・・。
お願いだから、アメリカでも木曜日に同じ事をしてーッ!



・1日中Destinyで遊んでいたけど、自分でも驚くほど急に、興味がスマブラの方に移っちゃった。



・俺たちを弄ばないでくれ、桜井!
遊べないものを、俺たちの顔の前に掲げるなんて、恥を知れ!

・・・・でも、やっぱりあなたは素晴らしい人だし、愛しています。



・こんなヒドイ発表は聞いた事が無い。



・デモで使用出来るキャラって誰?



>・マリオ、リンク、ピカチュウ、むらびと、ロックマン。



・俺たちは、どれだけ待たなきゃならないんだ?



・ガハハハハ、今日の発表はデモに関する事じゃないかと、友達とオレオを賭けてたんだよね。
やったぜ!



・うわ~、まるで傷口に塩を塗られたようだ!



・何故にこんな事を、桜井?
本当にすぐそばまで来ているのに・・・・。
舌を伸ばせば、素敵なスマブラの味を知る事が出来るほどに・・・・。



・日本の3DSを輸入するには、一体どれだけ時間が掛かるんだろう?



>・長過ぎるほどさ!



・これは、ぜひともアメリカのeショップでも出して欲しいなあ。



・シャレにならんほどのヨダレが出た。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!