海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・こんなカレーが存在するなんて、まったくもって知らなかったよ。
お菓子じゃない抹茶味のものって、他にもあるんだろうか?



>・実は、いちごカレーやチョコレートカレーっていうのも存在するんだよ・・・。



・あのパンダ超カワイイ!!!



・これはグロい!
自分は絶対にこれを、食べたり買ったりはしないだろうな。(笑



・ぜひとも食べてみたい・・・・。



・これはちょっと・・・・興味深いわ。
強烈な緑色をした食べ物は、ドイツには無いのよね~。



・抹茶って、緑茶の一種だよね?



>・そう、粉末状になった緑茶だよ。
大抵は、高品質な葉から作られるんだ。



・これはメチャクチャ美味しそう!



・このカレーにしては、ライスの量が少なすぎると思う。



・うわわッ、なんだあのホットポットは?



・抹茶カレーは、明らかに万人向けのものでは無いね。
自分は、あの苦い味がまったくもって気に入らなかったよ。
でも、これを大好きな人も知っているけど。
少なくとも、ライスが素敵だから、まあいっか。(笑



・これは、どういった味になるんだろう?
カレーのスパイスと抹茶の渋みは、上手くミックスされるとは思えないけどなあ。



・うわわーッ、パンダが半分にされちゃった!



・一度抹茶カレーを食べた事あるけど、自分は全然好きになれなかったよ。



・これは、なんと見た目が悲しいカレーなんだ。



・オーマイガッ、私も一度抹茶カレーを食べてみたい!!!



・この抹茶カレーに関しては、自分は懐疑的な意見だな。



・ワオッ、たった4つの塊しか入ってないなんて、ボッタクリじゃないか?(笑



・これは可愛すぎる!!!!
私も、あのパンダのおにぎりセットが欲しいよ~!!



・これは食欲をそそられないなあ、あのパンダは別だけど・・・。



・君が見せてくれなかったら、抹茶カレーがあるなんて、絶対に信じなかっただろうな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!