海外の反応プリーズ


9月11日、アメリカはワシントンD.C.のホワイトハウスの敷地に、ピカチュウの帽子とTシャツを着用し、手にはポケモンのぬいぐるみを持った男が侵入、すぐさまシークレットサービスに取り押さえられました。



この事柄に対する海外の反応です。


・ワオッ、なんちゅー奇妙なニュースなんだ、これは。



・彼が、楽しめたといいが。
何故なら、今頃はまったく楽しい思いをしていないだろうから。



・壁を乗り越えるとは・・・・・きっと、チートコードを使ったんだな。



・ちゃんとバッジを8つ集めないで行くから、こういう事になる。



・彼は、スプレーを使えばよかったんだよ。



・四天王に挑むには、最悪の日を選んじまったな、相棒・・・。



・彼は、どうやってフェンスを越えたんだ?
あれは、かなり高いのに。



>・人々は、よくあれを飛び越えているよ。
信じられないかもしれないけど、月に数回はそういう事が起こっているから。



・なるほど、だからポケモンのゲームでは、フェンスを越えられないようになっているのか!



・彼の額に、「アホ」っていうタトゥーを彫ればいいんだ・・・。



・彼に「何故?」と聞かずにはいられないよ。



・9月11日にこんな事をするなんて・・・。
これは彼が今までした中で、最もバカげた行いだろうな。



・「あれ、ちょっと待って、四天王がいない?・・・・うわああああッ!!」



・多分、ジョークのつもりでやったんだろうなあ。(笑



・この人物がヒラリーじゃなかった事に驚いた・・・・。



・彼にテーザーは効果的ではないだろうな、ピカチュウはでんきタイプだし。



・シークレットサービスは タックルを つかった!
こうかは ばつぐんだ!



・彼は、一体何のためにこんな事をやったんだろう?
多分、有名になりたかったんだろうな、分からないけど・・・・。



・このバカどもめ!
そいつはオトリだーッ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!