海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、これは見た目が綺麗で美味しそうね!



・手作業で氷を削るなんて、随分と大変そうだなあ!



・メキシコでは、これをラスパドスと呼んでいるよ。



・何で子供向けでは無いの?



>・彼女は、包丁で氷を削るのは、子供には危ないって言っているんだよ。



・誰か、アメリカで抹茶パウダーを買える所を知らない?
あらゆる所を探したんだけど、ティーバナにしか売ってなくて、しかも値段が30ドルだったの・・・。(泣



>・アジアン・マーケットか、オンラインで買えばいいよ。



・抹茶と練乳だって??
これは美味しそう!!!



・これは、マクドナルドのマックフルーリーの日本版だね。



・韓国のピンスを思い出したよ。



・オーマイガッ、あなたが餡子の事を金時と言った時、突然ビビッと閃いたよ。
銀魂の銀時が甘い物(特に餡子)を好きなワケを。



・彼女に、自分の2番目のおばあちゃんになって欲しい。(笑



・これは、インドネシアのアイスチャンプルにそっくりだね。



・日本では、練乳をチューブで売っているの?
何てこった・・・。



・あの氷を削る音を聞いて、黒板を引っ掻いた音を聞いた時と同じ様に身震いした人は、自分だけじゃないはず。



・多分kakigoriは、私の一番好きなデザートね、mochiと並んで。
でも周りには、それを作っている所は無いのよ。(泣
美味しいかき氷は、エプコットに行った時以来食べてないなあ。

※エプコットは、フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにある4つのディズニーパークの内の1つで、日本のパビリオンもあります。



・とっても素敵だけど、これを食べるには、アイルランドの季節はすでに寒すぎるんだよね。



・フランシスも抹茶カラーのアクセサリーを付けている所がいい!



・フィリピンの名物ハロハロをを思い出した。
でもあれには、抹茶や練乳の代わりに、アイスクリームや沢山のトッピングが使われているんだけど。



・あなたがこのレシピをやってくれて、本当に嬉しい!
これでやっと、自分で作る事が出来るよ。
ありがとう。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!