海外の反応プリーズ


これは、日本の"浜松マンドリンオーケストラ"による、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の演奏を撮影したビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・もう最高!
いくつかの曲は、とっても素敵にアレンジされているね!



・素晴らしい仕事ぶりだ!



・これはマジカル・・・・この意味分かる?(笑



・凄いなあ、自分にもこんな才能があったらいいのに。(泣



・素晴らしい!
あのリボンも気に入ったよ。



・聴いていて、涙がこぼれました。



・本当に素晴らしいね。
こんなのは、今までに一度も見た事が無いよ。
そもそも原曲自体がユニークなのに、彼らの演奏によって、さらにユニークになっているじゃないか!
全てがピッタリとはまって、とても美しいです。



・初め、彼らが子供かと思ったんだ。
その後カメラがズームインして、「おっと、失礼」ってなったね。



>投稿者
・コメントをありがとうございます。
我々は、アマチュアの社会人の団体なんですよ。



>・アマチュアだって?
またまた~!
あなたたちは、素晴らしいですよ!!!!



・あのほむらの様なリボンが素晴らしい!



・これは、今まで聴いた中で一番のアレンジだ!



・とても心が穏やかになるね。



・これがいかに素晴らしいか、言葉では到底言い表す事は出来ません。



・あの赤いリボンを見た時、思わず泣きそうになったよ・・・・。



・素晴らしい!
曲のセレクトも本当にいいね。
まるで、ベスト版のOSTみたい!



・あのコネクトのエンディングは、心に本当にグッと来た・・・・。



・これは、聖闘士星矢のポセイドン編のOSTをメチャクチャ髣髴させるなあ!!
あと、あの赤いリボンの女の子もいいね。
ほむらに対するいいオマージュで、とっても素敵だと思うよ。



・まどかマギカの中には、最高の部類に入る曲がいくつか使われているよね。
梶浦由記って、本当に才能があると思う。
そして、彼らも同じ様に才能があるよ。
この演奏をシェアしてくれて、どうもありがとう。



・これは、まどかマギカが最高のアニメだという事の証。



・本当にいいね。
これなら、一生でも聴いていられます!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!