海外の反応プリーズ


11月に発売予定の日本の3DS用ゲーム「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」と、そのリメイク元である2002年のゲームボーイアドバンス用ゲーム「ポケットモンスター ルビー・サファイア」を比較した画像が話題になっていました。

海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・自分は数年前からポケモンを止めていたんだけど、ナンテコッタイ!
どうやら、またやり始める頃合のようだな。



・ちょっと待て、あれは帽子か・・・?



・1世代前よりも、随分と前に進んだよね。



・やっと、ベッドが壁に寄せられた!
ここまで来るのに、本当に時間が掛かったなあ。



・彼の髪の色が白だと思っていたのは、自分だけじゃないよね?



>・うん、人々は、何年も前からずっとその事を勘違いしているから。



>・自分は、彼の白い髪が好きだったのに。
あれが帽子だと分かった今、同じ様に好きになれるかは分からないな。



・ここまで進化したというのに・・・・それでもセーブデータは1つだけという事実。



・ゲームキューブがあるといいんだけど!



>・テレビの隣にあるのは、ゲームキューブじゃないの?



>・あれはWii Uだね。



・あと数年もすれば、オキュラスリフトを付けて、自分の手でモンスターボールを投げられるようになっているだろうさ。



・あのゴミ箱は、チェックしてみないとな・・・。



・この画像を見て最も衝撃を受けたのは、彼の髪が今までずっと白じゃなかったって事。
あれが帽子だなんて、まったくもって気づかなかった・・・。



・3Dもいいけど、やっぱり自分は、昔の2Dスタイルの方が好きだなあ。



・・・・え?・・・・あれは、帽子?
彼は、白い髪じゃなかったというのか???
もはや、何を信じていいのやら・・・・・。



・古い方が好きな俺は、間違っているんだろうか?



>・同じ気持ちだね。
自分は3世代目の作品と一緒に育ったから、ノスタルジアを感じているのがその理由だろうけど。



・あのバックパックが、亀の甲羅に見えた人は他にいる?



・このサウンドトラックを聴くのが待ちきれない!



・彼らがハイクオリティなPC版のゲームを制作してくれたら、超嬉しいなあ。



・自分は、いまだにクリスタルをプレイしているんだが・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!