海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・オーマイガッ、最後のあのおさげ!!
なんて可愛らしいの!



・大爆笑しちゃった。



・やった、正解の箱を選んだぞーッ!



・チクショー・・・・・違う箱を選んじゃった・・・・。



・まるが箱のサイズにピッタリなんじゃない、箱がまるのサイズにピッタリなんだ。



・オーマイガッ、ちょ~~~~可愛い。



・あの箱を壊した場面は、メチャクチャ面白いなあ。(笑



・もっとまるが見たいです!



・"まるはどこ?"は最高だね。
自分は真ん中の箱かと思ったけど・・・ハズレた!
いい意味で、かなり驚かされたよ。



・まるよ、君はなんでそんなにクレイジーなんだい?(笑



・クレイジーな呪怨ネコが、スリムな箱から出て来たぞ!



・1:30「ボクの箱に、一体何をしたの?」



・このビデオには、クラシック音楽がピッタリ合うと思う。



・まるのぬいぐるみが欲しいなあ。



・まるのそばでは、どの箱も安全では無いのであった。



・2:12のあれは、ウェンディーズのロゴだな。



・これは素敵!!
まるは、真の箱マスターね。
彼は、私の心をハッピーにさせてくれるわ・・・・・・・。♥♥♥



・まる・・・・もう最高!



・これは今までの中で、最高のまるのビデオの1つだね。
超面白い!
まるって、ハンサムな雄猫だよな~。



・0:52~1:02。
まる「私はダーク・ナイト・・・」
はな「違うわ!あなたはまるよ!」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!