海外の反応プリーズ




9月16日、任天堂は、13日に発売した「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の販売本数(ダウンロード版含む)が、13日と14日の2日間で100万本を超えた事を発表しました。

3DSで発売初週に100万本以上の売り上げを記録したのは「モンスターハンター4」「ポケットモンスターX・Y」「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」に続く4タイトル目で、パッケージ版の方は、すでに100万本以上出荷されています。


このビデオに対する海外の反応です。


・ナンテコッタイ・・・・。
そして、これが西洋でどれだけ売れるのか、想像してみて欲しい・・・。



・まあ、そうなるべき作品だよな。



・一方ここアメリカでは、平凡なデスティニーがハンパなく売れている。
あ~あ・・・・ゲームの趣味に関しては、明らかに日本の方が上だな。



・Wii Uでも、同じぐらい売れるといいなあ。



>・悲しいかな、そういう事は起こらないだろうね。



・このゲームをプレイするのが待ちきれないぜ。



・それでも自分は、Wii U版が出るまで待つ・・・。
この事を知れて嬉しいけども。



・グッジョブだ、任天堂。



・しかも、週末だけでこれとは。
いや、素晴らしい。



>・確かに。
運が良ければ、初週(7日間)で250万本に届くかもしれないな。



・自分はこのデモ版を、PS4のデスティニーよりも長い間プレイしてるよ!
これは最高だね、信じられないぐらい素晴らしいゲームだ!

※海外の一部では、デモ版が先行配信されています。



・ちょっと待って・・・・スマブラは、10月3日に世界で同時発売されるんじゃなかったっけ?



>・君の言う「世界」が、「2週間ほど前にすでに発売されている日本以外の国」って意味なら・・・・イエス。



>・彼らはラッキーだなあ!



・これのおかげで、Wii U版の売れ行きが落ちなければいいが。



・アマゾンで予約リストの1位になっている事からみて、アメリカでもメチャクチャ売れる事は間違いない。



・大した事ではないね、デスティニーやGTA 5の売り上げと比べると。
これには別に驚かないよ。



>・でも、それらは複数のゲーム機で発売されているし、それに世界中で発売されているわけだろ?
別にそれらが素晴らしくないとは言わないけど、でもこれは3DSのみの販売本数で、しかも日本でのみ発売されているゲームだから。



・ウォッチドッグスよりも、このゲームのデモ版の方を長く遊んでいる俺・・・。



・素晴らしいニュースだ。
西洋でも、このまま同じ様に成功し続けて欲しいね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!