海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・なんと素晴らしい教授なんだろうか。



・いいね。
自分は、アニメを見ている教授や先生なんて見た事もないよ。



・アタック・オン・チビ。



投稿者
・自分たちは、テストに関する話を2分して、その後1持間ずっとアニメの話をしていたんだ。
あれは素晴らしかったね。



>・君は、本当にラッキーだな・・・・。
ここドイツでは、先生に「え?それは・・・ダサいな・・・。何でカートゥーンなんか見たいの?それよりも、ソーって知ってる?君はソーを見るべきだよ」みたいなリアクションしか貰えないよ。
ちなみに、コレ実話ね。



>・「自分は、前に日本に行った事があるんだ」
「ワオッ、秋葉原もオススメだよ」
「ああ、実際に行ったけど、気に入らなかったなあ」

自分がドイツで交わした会話より。



>・君の教授は何歳なんだい?
理由は無いけど、何となく30代半ばのような気がするんだけど。



>投稿者
・20代後半だよ。



>・教授にしては、かなり若いね。



>投稿者
・ああ、彼女は新人なんだ。
確か、29歳だったはず。



・ウチの哲学の教授は、自分の娘をコミックコンに連れて行って、その時の模様を自分達に話してくれたよ。
君の教授よりかはクールじゃないかもしれないけど、自分は素晴らしいと思ったね。



・わ~、これは楽しそうなアニメ!
自分は最近落ち込んでいて、なんか元気が出るものを求めていたんだよね。
これは見てみる事にするよ。



>・いや、でも・・あの・・・。
海外の反応プリーズ



・大学の教授がアニメを見るなんて、想像も出来ないなあ。
彼女はいくつなの?



>投稿者
・20代後半だよ。
彼女がヒックとドラゴン2のヒックのママのコスプレをしていた時にそう言っていたのを覚えているから。



>・何で想像できないの?
アニメは、もう何十年も前からあるのに。
君は、アニメのコンベンションには行った事があるかい?
そこには、本当に様々なファン層が来ているよ。

数年前、自分は実際にコンベンションに行って、そこで素晴らしいパネル・ディスカッションに参加したんだけど、そこを仕切っていたのは、50代の女性の教授だったからね。



>・自分は、多分君達の多くと違って、アメリカには住んでいないんだ。(ドイツ在住)
こっちでは、そういった光景は本当にレアなんだよね。
自分は大都市に住んでいないから、なおさら・・・。
ただ、自分と同じくらいアニメが大好きな人に、1人だけ会った事があるよ。
あと、HUNTER×HUNTERやONE PIECEのような人気作品が好きな人にも、何人か会った事もあるね。



>・自分は35歳の英語の教授と友達なんだけど、彼女はアニメにすっごくハマっているよ。
2週間前彼女に連れられて、初めてアニメのコンベンション/エキスポに行って来たんだよね。
自分は22歳で、自分も英語を教え始めたばかりなんだ。
これは、凄い偶然だと思う。
だからこの世には、アニメが好きな先生が、3人はいる事になるね。



・自分の所にもそんな先生がいたらと、心の底から思います・・・。



・ウチの歴史の先生は、本当にコードギアスが大好きで、それを発見した時、自分たちはその事について何時間も語りあったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!