海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・マティウは評価が厳しいなあ。(笑



・私も、あのチョコレートのコアラ大好き。
あれは、ドイツにもあるのよ!
小さい頃、動物園に行く時に必ず買って行ったのよね。



・あのフランス人は、ヘイターだな。



・多分自分も、マティウとまったく同じリアクションをしたと思う。
「いいね、でも・・・。」(笑



・あのフランス人にワロた。



・あのフランス人にとっては、見た目が全てなんだな。



・多分自分もマティウと同じ様に、全部に低い点数を点けたと思う。(笑
あのチョコレートのコアラ(自分は、ハローパンダの事が頭に浮かんだ)と、チョコレートのビスケット以外はね。

※ハローパンダは、1974年から明治製菓がシンガポール、フィリピン、インドネシアで発売したお菓子で、コアラのマーチはハローパンダの類似商品。
海外の反応プリーズ (2)



・マティウのリアクションが好き。
何で彼は、自分のチャンネルを持ってないんだ?



・彼は、典型的なフランス人ね。



・みんなあのフランス人の事を言っているけど、でもフランスにいる人が、みんな彼みたいってワケでは無いんだ。
自分はコアラのスナックが大好きだよ、たとえ見た目が魅力的であろうと無かろうと。
もしかしたら彼は、あまり感心しない性質なんじゃないかな。
でも自分は、フランスのお菓子より日本のお菓子の方がダンゼン好きだよ!



・1番初めのと2番目のは、北米ではよく知られている物だね。
だから、お土産としては相応しくないと思う。
一番初めのは、コストコですら買えるから。



・彼は、クリス・マーティン(イギリスのロックバンド「コールドプレイ」のボーカリスト)に似ているなあ。



・自分は食べ物の好き嫌いが激しいけど、日本の食べ物やお菓子は大好き。
でもマティウは、そんな自分よりもえり好みが激しいな・・・・・彼には負けたよ。



・これがコンビニのスナックに関するものだとは分かっているけど、日本のお土産の事を考えた時、初めに頭に浮かぶのがヨックモックだね(オンラインでも買えるとは知らなかった!)。
あと、せんべいの詰め合わせ!



・4:19でシャーラが言いたかった事は、「ちょっと、トゥー・マッチャ」。(笑



・フランス人が見た目を重要視するのが、非常に興味深かったよ。
たとえいい物でも、見た目が魅力的じゃないと悪い評価になっちゃうんだね。
フランス人は、食べ物とメチャクチャ真剣に向き合うんだなあ!
これを見て、フランスのお菓子ってどんなのだろう?って思ったよ。
多分彼は、アメリカのお菓子に対してハンパなく失望するんだろうね。



・彼は、これ以上ないほどフランス人だな。



>・彼って、厳格な料理評論家みたいよね。
ずっと、「これはただのお菓子で、グルメ料理ではないのよ」って思っていたわ。
まあ、キュートだけども。



・多分彼は我々を楽しませるために、フランス人のステレオタイプを演じていたんだと思うよ、このビデオをより「魅力的」にするために。
グッジョブだぜ、マティウ!



・自分はあのコアラのよりも、ハローパンダの方が好きだな。
去年初めてあのコアラのを買ったんだけど、そこまで気に入らなかったよ。
子供の頃からハローパンダに親しんでいたせいで、バイアスがかかっていたのかもしれないけどね。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!