海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・これは超美味しそう。



・何て美味しそうなサウンドなの。



・素敵なファミリー向け料理のレシピだね。
あなたが料理をしている所を見るのが好きです!!



・あの肉があまりにも美味しそうで、ヨダレが出ました。



・これは最高のレシピ。



・何てこったい!
見た目もサウンド(あのジュージューいう音!)も最高じゃないか!



・この食材は、自分の国(インドネシア)では手に入りにくいと思う。
一体、どこに買いに行けばいいのかしら?



>・ヒーロースーパーマーケットか、ランチマーケットに行けばいいよ。



・あの肉は・・・メチャクチャ美味しそうだなあ。
あの焦げ目・・・あのタレ・・・・うわあああ!



・アメリカでは、普通のスーパーではこんなにいい肉は手に入らないね。
少なくとも、自分が住んでいる所ではそうだよ。



>・運に恵まれていれば、時々ゲット出来るよ。
自分はマーケットに行くと、必ず肉をチェックするんだ。
そこで、このビデオの肉と同じぐらいの物があったら、全部買い占めちゃうんだよね。(笑



・こんなにヘルシーなyakinikuは、自分は初めて見たよ。



・この人のビデオは、いつも有益な情報が満載で、上手に作られているから好き。



・あの最後のは、抹茶クリームブリュレ!!??
オーマイガッ、これはぜひとも見てみたい!!!!



・これは、アニメに出て来る料理そのものだなあ。
シェフが作るものは、全てが美しくて完璧だね。



・フランシスは、メチャクチャ焼き肉が欲しそうじゃないか。



・自分は、同じ様なグリルをウェディング・ギフトで貰ったんだ!
あれで、何を作るか決まったよ!
だって、これは超美味しそうなんだもん!



・4:25、うわ~、彼女はパンからそのまま食べちゃったよ。
あれは、ハンパないほど熱いだろうに。



・アメリカでは、あのベルペッパーの事をハラペーニョと呼ぶよ。



・yakiniku daisuki!



・ワオッ、今日の後ろのセットアップは一段と素敵だわ。



・あの牛肉は素晴らしいね。
あれの半分でも、霜降りで赤くてジューシーな肉が売っていればなあ。
ここイギリスで売っているほとんどの牛肉は、茶色か灰色の、見た目がグロいやつなんだよね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!