海外の反応プリーズ


2002年に発売されたカプコンのレースゲーム「アウトモデリスタ」の画像が、海外で話題になっていました。



スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・このアートスタイルは、本当にクールだな。



・これは、自分のお気に入りのレースゲームの内のひとつ。
ノスタルジアをどうもありがとう。



・このゲームは今までに一度もプレイした事は無いけど、これを見ていたら、カプコンは頭文字Dのゲームを作った方がいいという気がして来た。



>・これが発売されたのが、2002年の8月22日だという事も重要。
もう12年も前に発売されたのに、今でもこんなに美しく見えるんだからなあ。



>・これのPC版が出て、それがステアリングコントローラにも対応していたら、俺は結構な値段でも買うね。



・なんか、メチャクチャGorillazを思い出した。



・これこそが、グラフィックよりも美的感覚が重要であるという証拠。



・まるでボーダーランズみたい。



>・自分は、ジェットセットラジオフューチャーをより強く思い出したよ。
多分、景観のせいだと思うけど。



・これは、俺のゲームじゃないか。
レースはそこまででは無かったけど、車のカスタマイズに関しては、いい会社の物が使えたりして最高だったね。



・画像を見た限りでは、これが12年も前のゲームだとは気付かなかった・・・。



・セガの頭文字Dのゲームじゃ不満かい?




・カートゥーンっぽい見た目のゲームは、リアルなそれよりもいいよね。



>・それを、セルシェーダリングという。



>・そうだね。
XIIIもやってみればいいよ。
ちょっと古いゲームだけど、それでも今でも美しいから。



>・自分も、それをオススメしようと思っていたんだ。
出来たら、XboxOneでも出して欲しいな~。



・当時は、本当にたくさんのセルシェーディングのゲームが出てたよね。
自分のお気に入りはロボテック:バトルクライで、惜しくも2位がXIII。




・うわ~、すっかりこのゲームの事を忘れてた・・・・。



・確かに見た目は素晴らしい。
でも、ゲームプレイの方に問題があるんだよなあ。



・自分は、セルシェーディングのゲームが大好きなんだ。
アウトモデリスタ、XIII、ジェットセットラジオ、風のタクト、ノーモアヒーローズ・・・・全部好き!



・ここの人は、みんなセルシェーディングが好きなんだな~。(笑



・「フィニッシュッ!!ユー・アー・ナンバーワン!」



・これが、アートスタイルがテクノロジーのバリアを破った瞬間である。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!