海外の反応プリーズ


これは、スバルのクロスオーバーSUV「アウトバック」「フォレスター」「XV」による、障害物競争風のPVです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ハハハ・・・・これは気に入った!



・最高のビデオだね。
ぜひともこのコースに挑戦してみたいよ。
(自分の大切な大切なXVではやらないけど)



・これはクールだぜ!



・車のCMに出て来る汚れた車っていいよね~。



・彼らには、STIとレガシィでも同じ事をやって欲しいな。



・ウソだ、フォレスターが最後で負けるなんて有り得ないだろ!



・まるで、ほとんどマリオカートじゃないか。



・どこからともなくWRXかSTIが出て来て、全車を抜き去って行く所を期待していたのは自分だけ?



・これを見て、幸せな気分になりました。



・これは最近見た車のCMの中では、最高に面白い作品だったよ!



・アウトバックはズルしたろ。(笑



・自分もやりたい!
どこで手続きをすればいいの?
自分のアウトバックで向かって行くよ!



・これは、作るのが相当楽しかったに違いない。



・素晴らしいビデオだね。
でもXVをシルバーカラーにしたら、さらに見た目が良くなっていたと思うよ。
特に、あのカラフルなバルーンを割った時には。



・スバルは、常に最高のコマーシャルを作るよな!



・何てこった、やっと新しいWRXを買おうと決めたのに、SUVのオーナーになってみたいという気持ちが、また湧き上がって来ちゃったじゃないか。
チクショー、フォレスターXTめ!



・今日2015年のフォレスターを、カンザス州オレイサからミズーリ州グラッドストーンまで雨の中運転して来たけど、何の問題も無かったね。
この車を、みんなに強くオススメするよ!



・素晴らしい!!!!
愛情、それこそが、スバルを創り出しているものなんだな。



・どうやら彼らは、メイキングビデオも作っているようだよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!