海外の反応プリーズ


これは、日本在住のカナダ人マークさんと彼の家族が、福岡県久留米市にあるラーメン店「味壱家/モヒカンらーめん」に行ってみたビデオです。

このお店は、モヒカンで来店するとラーメン1杯が無料になるとの事で、マークさんは実際にモヒカンにしてお店に行ってみるのでした。




このビデオに対する海外の反応です。


・これは、素敵な家族のとっても素晴らしいビデオ。
ラーメンのビデオって好きだし、君の子供たちもとっても可愛いね!



・初め君のモヒカンを見た時は「ナンジャ?」って思ったんだけど、ラーメンのためだったのね。
それだったら、きっと自分でも同じ事をするだろうな。



・あのラーメンと餃子は美味しそうだね。
あ~、お腹が減って来たなあ。



・自分は日本のラーメンが大好きだから、このお店の事も絶対に気に入るだろうな。
いつの日か、ぜひともここに行ってみたいよ。
これを見て、さらに日本に住んでみたいという気持ちになったね。



・自分は、お店でラーメンを食べた事が一度も無いんだ。
ずっと、インスタントラーメンの様のものなのかなって思っていたんだけど、これは本当に美味しそうじゃないか!



>投稿者
・インスタントラーメンとは全然違うよ!
ここは、今までで一番好きなラーメン屋さんだね。
ただこれ以来、まだここには戻ってないんだけども。



・よし、ヘアカットをして、日本行きのチケットを買おっと。



・ここって、久留米?



>投稿者
・そうだよ。
西鉄花畑駅のすぐそばにあるお店だよ!



>・着いたけど・・・見つからない・・・。



>投稿者
・とっても見つけやすい場所にあるよ!
ただ、寒くなろうとしている季節にモヒカンにするのは、オススメすべきどうか悩むけど。(笑



・今までに、あんなに可愛らしい子供は見た事がないわ。



・とんこつめしって何だ?
自分も食べてみたいよ~。



・おいおい、カッコいい髪型じゃないか!!!
頼むから、髪型をそのままキープして。



>投稿者
・さては君、ビデオを最後まで見てないな!



>・今見たけど、ノオオオオオッ!!!
まあ、あれもいい感じだけどさ。



>投稿者
・そうせざるを得なかったんだ!
モヒカンで英語の授業をしても、あまりいい結果にはならないと思ったんで。
それにこの髪型にするのは、ちょっと苦痛だったしね。
あんなにジェルとヘアスプレーを使うなんて、夢にも思わなかったよ。



・ワロた!
これは最高のビデオだね。
君のモヒカンが気に入ったよ!
初め見た時は、こんな感じになったけど。O_o



・これはすっごく美味しそうだなあ。
このお店にはぜひとも行かなくちゃ、自分は前からモヒカンなんで。(笑
ビデオをどうもありがとう。
フィンランドから見させてもらっているよ!(だから、タイプミスがあったらごめんね)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!