海外の反応プリーズ


これは、トヨタのピックアップトラック型の自動車「ハイラックス」の、オ-ストラリアのCMのビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ハハハハ、これは面白い!
自分も、この車が大好きなんだ!



・こういう事が実際に起こったとしても、俺は驚かない。



・面白いなあ。
彼が自転車に叫ぶ所が最高です。



・ぶっちゃけ涙が出たよ。



・これほどアホなCMは見た事が無い。
まあ、笑っちゃったけども。(笑



・トヨタ無しでは生きていけません!!!



・このCMを見ながら、「ちょっと待って、これってハイラックスだよね?だったら、まだ正常に走れるんじゃないの?」って思ってたんだけど、やっぱりそうだった!
ブラボーだぜ、トヨタ!



・まさに愛の物語ですな。



・俺は男だから、絶対に泣かない。
でも、彼が苦悩に満ちた叫び声を上げた後に、悲嘆に暮れた浅い呼吸をしだした時は、かなりヤバかったね。



・崖から落ちたら、もっとベコベコになってるはず・・・。
正常には動くかもしれないけど。



・もしも、新しいトヨタのハイラックスを買って、崖まで運転して行って、ハンドブレーキを忘れたために車が下まで落っこちたら・・・・・自分も泣くな。



・彼のヒゲが伸び放題になっちゃってる所が好き。



・最高の車だ!
こうして、伝説は生き続けるのであった・・・。



・何てこった、映画「300」のアイツでさえ、ハイラックスを運転しているというのか。



・これはとってもクリエイティブなCMだなあ。



・パキスタンで最も愛されている車だな。
どこの道路でも、ハイラックスが走っているからね。



・0:29、彼は自転車に乗っている自分を恥じて、見られない様に顔を背けているね。(笑



・ママがこの車を気に入ってるワケだ。(笑
この車が、今週自分の所にも届くんだけど、もう楽しみで仕方がないよ!



・これって、何ていう曲なの?



>・プレーヤーのベイビーカムバック。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!