海外の反応プリーズ





日本ゲーム大賞 2014は、東京ゲームショウ 2014に出展された未発売作品を対象に、開催期間中の9月18~20日までの3日間で来場者投票を実施、その後日本ゲーム大賞選考委員会の審査を経て、今後を期待される作品「フューチャー部門」の作品を選出しました。

「日本ゲーム大賞 フューチャー部門」受賞作品

英雄伝説 閃の軌跡II PS3/PS Vita
The Order: 1886 PS4
キングダム ハーツ HD2.5リミックス PS3
GOD EATER 2 RAGE BURST PS4/PS Vita
サイコブレイク PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360
テイルズ オブ ゼスティリア PS3
ファンタシースター ノヴァ PS Vita
Bloodborne(ブラッドボーン) PS4
メタルギア ソリッド V ファントムペイン PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360
モンスターハンター4G 3DS
龍が如く0 誓いの場所 PS4/PS3
Oculus Rift PC


このビデオに対する海外の反応です。


・何という奇妙に混ざり合った作品群なの。



・12本の内の10本が、PSのゲーム機で出るのか。
ソニー、グッジョブだ!



・面白いね。
人が口々にソニーにはゲームが無いって言っている事を考えると。



・FPSが1本も無いとは。
俺は、日本を誇りに思うよ。



・スマブラは?
週末に100万本も売れたゲームなのに、何でトップに来ていないんだ?



>・そのゲームは、すでに日本で発売されているんだ。
これらは、近い将来に発売されるもののリストだからね。



・あの画像は、どのゲームのなんだろう?
あのアートスタイルは、非常に興味があるんだけど。



・任天堂は、出展すらしてなかったのか?



>・モンスターハンターは、3DS独占作品だよ。



・自分はペルソナ5に期待!
あのシリーズが大好きなんだ。



・コール・オブ・デューティが無いって?
じゃあ、このリストはダメだな。
特に、Bloodborneは頂けない。



・テイルズ オブ ゼスティリアの様な楽しそうなRPGが、日本でしか出ないというのは残念だ・・・・。



・MGSV!!!!
小島コノヤロー、早くリリース日を教えてくれーッ!!!!



・キングダム・ハーツ3は無し?



・彼らのRPGって好きなんだよなあ。



・GRAVITY DAZE 2が東京ゲームショウに出展されなかったのは残念だ。



>・あと、人喰いの大鷲トリコも。



>・ああ・・・・最後にあの作品のニュースを聞いてから、もう随分と経つよね。



・Oculus Riftじゃないよ。
機器の名前は単にRiftで、Oculusは会社名だから。



・あの画像の子は、キルラキルの流子っぽいな。



・龍が如く0をプレイするのが、今から楽しみです。



・何でThe Orderが受賞したの?



>・ヴィジュアルで。(笑



・ゴッドイーター2がPS4に!!!
日本の神よ、頼むから北米でも出して下さい、お願いします。



・自分が最も期待するゲームは、FF15。
いいから早く出してくれ!



・龍が如く0は、こっちでも出るのかな?
出ないなら、また輸入しなくちゃいけないなあ。



・Oculus Rift?????
1995年のバーチャルボーイみたいなやつって事?????
マジで????
ふ~む・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!