海外の反応プリーズ


アメリカで10月17日に公開が予定されているスタジオジブリ制作の劇場アニメ作品「かぐや姫の物語」の英語吹き替え版トレーラーが公開されました。




このビデオに対する海外の反応です。


・うわ~、これはもう待ちきれないよ!



・鳥肌が立った!



・彼女の英語の声は、メチャクチャ聞き覚えがあるなあ。



・自分のジブリコレクションの内の1本になるのは間違いない!



・これが最後のジブリ映画になるのかな・・・?



・何てヒドいグラフィックなんだろう。
まるで10歳の子が描いたみたいじゃないか。



>・この作品には、50億円も掛けられているから。
それらの予算が、どう使われていると思う?
君は、眼科で目を見てもらった方がいいな。



・これぞアートだな。



・あの姫の声は、シェイリーン・ウッドリーがやっているのかしら?



>・いや、クロエ・グレース・モレッツだね。



・これは今すぐ見たい!
チクショー、ジブリは常に自分の心を掴んで離さないな。



・なんて興味深いスタイルのアニメーションなんだろう。



・スタジオジブリは、閉鎖したんじゃなかったのか。
彼らを再び見る事が出来て嬉しいよ。
いつも通り、また素晴らしい映画をプロデュースしているね!



・ネタバレ:彼女は月から来ました。



・本当に良さそうな作品じゃないか。
これはぜひとも見てみなくちゃ。



・このサウンドトラックよ。



・これを見るのが待ちきれない。
このアートスタルは気に入ったし、高畑勲も大好き。
火垂るの墓は、自分のお気に入り映画の内のひとつだしね。
それに、スタジオジブリが作るものなら間違いは無いし。



・クロエ・モレッツが声を担当しているというので見に来ました。



・これは素晴らしい!
そして、それよりさらに期待しているのが、次の映画の思い出のマーニー。



・これは、とっても美しい映画になりそうね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!