海外の反応プリーズ


日本のセガから発売されたレースゲーム「スーパーハングオン」のGIF画像が海外で話題になっていました。

海外の反応プリーズ


このGIF画像に対する海外の反応です。


・これは、メチャクチャ難しかったんだよね。



・うわ~、恋しいなあ、このゲーム・・・。



・セガ最高!



・このゲームは大好きだったよ。



・これほど美しいGIFは、今までに見た事が無い。



・あの音楽が頭の中に流れて来た・・・・。



・必ずクラッシュしちゃって、ママに25セントをねだっていたっけ。



・いつになったら、このレースは終わるんだ!?
論文を書かなくちゃいけないんだけど、どうしてもゴールの瞬間が見たいんだ!



・ああ、このゲーム持ってたよ。
一度もクリアは出来なかったけど。



・きっと最近の子は、これを簡単なゲームだと思うんだろうけど、ナンテコッタイ、これは激ムズなんだよね。



>・ああ、マジでそう。
昔のゲームの難しさは、今のゲームの難しさよりもキビしかったよなあ。



>・物証その1:ファミコンの魂斗羅。



>・忍者龍剣伝も。
あれにはブチ切れて、家具を破壊しちゃったから。



>・昔のゲームにはセーブポイントが無かったから、失敗したらず~~~っと前からやり直さなきゃいけなかったってのもある。



・このGIF画像なら、1日中でも見ていられる・・・。



・やっぱエキサイトバイクでしょ。



・俺は、ロードラッシュの事を思い出した。



・自分は、いつも砂漠で終了してたっけ。



・こういった昔のゲームを思い返すのって楽しいよね、今のゲームと比べて。



・ありがとう、これでコーナーの曲がり方を勉強出来たよ。



・あの煙は、タイヤから出ているの?ヒザから出ているの?



・涙が出て来た・・・。



・シェンムー!!!!!!!!



・アウトランも激ムズだったよね・・・・。
あのゲームの事も忘れちゃいけないよ!



・このプレーヤーは、俺なんかよりもずっと上手いな。



・俺のC64ジョイスティックが奏でる、あのガチャガチャ音・・・。



・お小遣いを全部25セントにして、これで遊んでいたっけ。
思い出をどうもありがとう。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!