海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・彼らは、本当に可愛くて面白いね。
ビデオをどうもありがとう。



・まるとはなが大好きです・・・・。



・はなは、素敵なレディに育ったなあ。(笑



・1:33に、笑いが止まらないよ。



>・ああ、自分も何度も何度も見返しているからね!



・やった、音声が入ってる!
もう、本当に可愛いわ~。
彼らの声が聞けるなんて、とっても素敵だったわ。



・ウチのオスとメスの猫も、これぐらい仲良くしてくれればいいのに。



・もっとまるがみたいです。
まるで、催眠術にかけられたよう・・・。
もはや、まる中毒なのです。



・相撲猫!



・まるは、いいファイターではないな。



>・彼はファイターじゃない、ラバーなのさ。



・何という複雑なゲームを、彼らはプレイしているんだろうか。



・超可愛い。
自分は、彼らが遊んでいる所を見るのが大好きなんだ。



・まるが何歳か知っている人いる?



>・彼は、7歳だね。



・最後の彼らは、まるで猫バージョンのロミオとジュリエットみたいだなあ。



・ウチには3匹の猫がいて、みんな素敵よ。
一番年上の猫は13歳なんだけど、彼が遊んでいる時、時々顔が若者のそれに見える事があるの。
猫って、本当に素晴らしい動物よね。



・あれほど素敵なエンディングは、他にあるだろうか・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!