海外の反応プリーズ

海外の反応を集めてブログで紹介しています。

日本のお菓子

「何という壮大さ」 日本の有名YouTuberのコレクションが凄いと海外で話題に!! 【海外の反応】

海外の反応プリーズ


これは日本のRRcherrypie Groupさんが、海外からの「紹介した物は、どうやって失くさずに保管しているの?」という質問に答えて、食玩/雑貨メーカーの「リーメント」や「メガハウス」などのコレクション品の保管場所を紹介してみたビデオです。

ちなみに、海外からの「何で喋らないの?」という質問には、「私達は、流暢に英語を喋れないから」と答えています。続きを読む


「めっちゃ美味しい!!」 日本のラムネを、カナダ人が初めて飲んでみた!! 【海外の反応】

海外の反応プリーズ


現在カナダに帰省中のシャーラさんが、親友のバレンティナさんに、日本のラムネを飲ませてみました。続きを読む

「ゲホッゲホッ!!」 外国の女の子達が、日本のクレイジーなお菓子を食べてみた!! 【海外の反応】

海外の反応プリーズ

続きを読む

日本で売っているこのキャンディーが、あまりにも悲しすぎて泣けてくる・・・!! 【海外の反応】

海外の反応プリーズ

続きを読む

【美味しい!!マズイ!!】 日本にある4種類のクレイジーなお菓子を食べてみた!! 【海外の反応】

海外の反応プリーズ


これは、カナダ人のシャーラさんとミラさんが、日本にある4種類のお菓子を食べてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。
続きを読む

「日本の天才的な創造物!」 コリスのわくわくどうぶつソフトキャンディ。 【海外の反応】

海外の反応プリーズ


これは、日本の製菓会社"コリス"から発売されている「わくわくどうぶつソフトキャンディ」のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。
続きを読む

【レッツ・もこもこ!!】 日本のおもちゃ「わたあめメーカー」 【海外の反応】

海外の反応プリーズ


これは日本のおもちゃ「もこもこ わたあめメーカー」のビデオです。

電源を入れてから3分待ち、スプーン一杯のグラニュー糖を入れたら・・・、後はわりばしで巻き取ってわたあめの出来あがり!

それでは、どうぞ御覧下さい。
続きを読む

日本のお菓子「デコレーションケーキ・キット」に対する海外の反応

海外の反応プリーズ


これはYouTubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる、日本のお菓子のクッキング動画です。

今回は、クラシエフーズから発売されている「ハッピーキッチン・デコレーションケーキ」。

箱の説明には、水を用意するだけで簡単に2段のデコレーションケーキが出来上がる・・・・・と、書いてありますが、はたしてそんなに簡単に作れる物なのでしょうか?

それでは、どうぞ御覧下さい。

続きを読む

友達が日本で買って来たお菓子がヤバすぎるんだけど・・・・。【海外の反応】

海外の反応


海外の掲示板にて、日本のお菓子のデザインが「あまりにも理解不能だ」として、大きな話題になっていました。


一体それはどんなデザインなのでしょうか?


それではどうぞ御覧下さい。


続きを読む

レッツ・デコりんぐ!!日本のお菓子キット「デコってポッキー」に対する海外の反応

海外の反応


これはyoutubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる、日本のお菓子キット「デコってポッキー」の紹介動画です。

自分の好きなようにポッキーをチョコでデコれるこのキット、とても楽しそうですね♪

でもせっかく完成させた作品を、ムシャムシャと食べてしまうという点においては、ある意味コレはせつな的なキットととも言えるかもしれません・・・。(笑

ちなみにこの動画内で使われている「抹茶チョコ」ですが、海外(特に欧米)の人達の目にはとても珍しく映ったようで、「グリーンのチョコ!?」「一体どんな味なの!?」など驚きのコメントが非常に多く見受けられました。
続きを読む

「コレを飲むには勇気がいるゾ!!」 日本の奇妙なお菓子「実験ドリンク」に対する海外の反応

海外の反応


これはYoutubeの人気動画主"Marimo Marshmal"さんによる、日本のお菓子「クレヨンしんちゃん 実験ドリンクだゾ2」の紹介動画です。

このドリンク・・・・、作るのは楽しそうですが、ここまで劇的に変化すると、飲むにはちょっと勇気がいりそうです・・・。(^^;)

ちなみに、タイトルの「2」という事から分かるとおり、このシリーズは複数発売されていて、現在は「3」まで出ています。大人気商品なんですね~。
続きを読む

「何釣れた?」「グミ釣れた!!」日本のお菓子「グミつれた」に対する海外の反応

海外の反応


これは、前回紹介させて頂いたYoutubeの人気動画主"RRcherrypie"さんによる、日本のお菓子「グミつれた」の紹介動画です。


子供心が非常にくすぐられるこのお菓子、キラキラとした見た目に反して合成着色料や保存料などは一切使用されていないそうです。(しかも、カルシウム入り!)


おそらく、食べる子供の事をよく考えて製作されているんですね。

続きを読む

チョコレートでQRコードを作ってみたよ♪ 【海外の反応】

海外の反応


これは、Youtubeの人気動画主”decocookie♥channel”さんによる、チョコレートでQRコードを作る方法を紹介した動画です。


チョコでQRコード・・・・???、はたしてそんな事が可能なのでしょうか?


そんな挑戦的なこの動画の最後には、ホンワカとする結末が待っています。

続きを読む

お宝目指してココ掘れワッショイ!! 日本のお菓子「ホレホレ・チョコレート」に対する海外の反応

海外の反応


これは前回紹介させていただいたyoutubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる、日本のお菓子「ホレホレ・チョコレート」の紹介動画です。


ホレホレ・チョコレートとは、大地(チョコレート)を掘って、埋まっているお宝(グミ)をゲットするという、ゲーム的な要素の強いエンターテイメントなお菓子です。


見つけたお宝にはそれぞれ点数(ホレ)が点いていて、食べてみてスッパかったら、それはニセモノ(5ホレ)なのだそうです。

目指せ、高得ホレ!!!!!!

続きを読む

そのデカさ、王様級!! 日本のジャンボなお菓子「キングプリン」に対する海外の反応

海外の反応


これは、youtubeの人気動画主"Marimo Marshmallow"さんによる、日本のお菓子「キングプリン」の紹介動画です。

必要な材料は、この商品「キングプリン」と牛乳(2リットル!)のみで、直径17センチ、高さ18センチのジャイアントプリンが出来上がります。(約20人前!!!!)

ちなみに欧米では、こういったプリンの事を”フラン”と呼ぶんだそうです。
続きを読む

人気ブログランキング

カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク



twitter





ツイッターで更新情報を
つぶやいています。


記事検索
サイト情報


最新記事
Amazon












  • ライブドアブログ